26.Godotをいじってみる(3)

投稿者 H.OHNO

いや~毎日暑いですよね。自分は山形に住んでますが、こっちでも毎日35℃近くの日がずっと続いてます。
創作の方は相変わらずGodotをいじってます(;’∀’)
MSXでゲーム作んなきゃいけないんだけど…(笑)。
優秀な人は、例えばこっちやってて疲れたら気分転換にこっち、という風にできるんだと思うけど、自分はこれっていうのをやるとそればっかりになってしまうので、しばらくはまだGodotをいじってると思います(;’∀’)

最初は練習でやってたんですけど、だんだん欲が出てきていろんな機能を付けてるうちに、これ、リリースできないかなぁ…と思うようになってしまいました(;’∀’)
もちろん、プロの方から見たらこんな感じでやってたら怒られると思います。
なんというか、練習でラーメン作ってたら意外においしそうな感じになったので、これで店だせないかなぁ…とか思ってるようなもんだと思います(;^ω^)

まぁ、思うのは勝手でありまして…(;’∀’)
やっぱりまだ触って一か月もたってないので、まかないで食べる分にはいいのかもしれないけど、Steamとかで出されているゲームを見ると全然レベルが違うなぁ、と思ってしまったり。

でもなんか新しいものってやっぱり楽しいんですよね。
リストラされる直前は、もう仕事に飽きてきてました。それでもなんとか新しいものを見つけてモチベーションを維持してきたんですが、その必要もなくなってしまいましたからね。(;^ω^)

まぁとにかく早めに形にしたいところです。

投稿者 H.OHNO

OB PROJECTの担当は主に、プログラム/グラフィック/企画。 個人インディーレーベルAGO SOFTもあります。 山形に住んでる田舎の人。

コメントを残す