今作ってるGODOTのサウンドノベル、シナリオが全部で24話あるんですけど、とりあえず一周プレイ分の8話を書き終わりました(‘ω’)
いつも、少なくデータを見積もるんですけど、その結果がこれですからね…(;’∀’)制作側の人数考えたらこれでも多いんじゃないでしょうか?(笑)
というわけで、通しプレイのデータを作ってとりあえず絵とかは後回しにしてやってみてるんですが、やっぱり思ってるのと作るのとはちょっと違いますね(;’∀’)
まぁ、プレイした感じはイメージ通りなんですが。
これから絵とか背景とか効果音とか用意しなきゃいけないので、それも考えると一生懸命やってもそれなりに時間かかるだろうなぁ……(;’∀’)

ホント、ゲーム作るのって大変ですよね。
テストプレイはいつも自分たちでやってますが、今回はテストプレイは何人かにお願いしてみようかな?と考えてます。
毎回バグ出すので(;’∀’)(笑)
これある程度できたら次のゲーム作り始めるか、MSXで作ってたゲームの続きを作りたいです。やりたいことはいっぱいあるんだけど思うように進まないのがなぁ…(;’∀’)

投稿者 H.OHNO

OB PROJECTの担当は主に、プログラム/グラフィック/企画。 個人インディーレーベルAGO SOFTもあります。 山形に住んでる田舎の人。

コメントを残す